after-20years
ガンダム00の捏造2次創作ブログ。
ネタが出てきたので形にするため走り書きメモブログになります。


さてはて、2次創作なんてはじめてですし
小説なんて書いた事ないTOMが挑戦しながら
それでも想像で膨らませた00熱をなんとかせねば!と
書き連ねて行くブログです。

以下の項目が許せる方のみつたない文章ですがお読みいただけると嬉しく思います。

・本編(セカンドシーズン)から20年後の話です。
・各キャラクターの子供が出てきます。
・各キャラクターも20年歳月が経ってるので全員それなりの年をとっています。(爆)
・刹那が故人です。
・主人公は刹那の 娘 です。


週末夜にチャットを開催します。
おおよそ時間は23:00頃からになります。
こちらからどうぞ!!


20-years-after after-20-years-04-咎を受ける遺伝子-01〜10 忍者ブログ

20-years-after

「 after-20-years-04-咎を受ける遺伝子-01〜10 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎を受ける遺伝子。-10

2009.02.21 Saturday 01:16

「…アレルヤは…あの4年間の大半を捕虜として過ごさざるを得なかった。
そのアレルヤを救出に向かったのは
他の誰でもない、刹那だった。」

ティエリアが続けて話し出した。

PR

つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-09

2009.02.21 Saturday 01:15


「教えてほしい。父さんを…『刹那・F・セイエイ』を。
あの人の生きた証を。」

イシスは、願う様に室内を見回した。



つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-08

2009.02.21 Saturday 01:14

「……娘だったんだ……」
「失礼だけど…気付かなかったぜ…えぇ?」

「そうだ。イシス・イブラヒムは刹那・F・セイエイの娘だ。」

きっぱりと言い放つティエリアにスェウとアレクセイの2人は
目を丸くさせていた。




つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-07

2009.02.21 Saturday 01:13

「…目…」
「め??」
イシスがぽつりと言った言葉に
今ひとつ意味が分からないと反芻しながらスェウは首を傾げた。

「スェウの棍棒。あと少しで目にあたるところだったんだ。
掠めた瞬間から…自分の制御ができなかった…
この『目』は特別に守りたいものだから。」
それでも、スェウに大きな怪我を負わせかねない攻撃をした事を
イシスは謝罪していた。

つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-06

2009.02.21 Saturday 01:12

壁にもたれかかる様にして気を失ったイシスがぱたりと床に崩れた。
あわててアレルヤとアレクセイが駆け寄る。

アレルヤはここでようやく
自分の息子がどうやってここに入ってきたのかを聞いた。
どうやら、講義が終わってシャワーを浴びに行く途中で
トレーニングルームの前を通りかかると
イシスとスェウが武器を構えてたところで
面白そうだからとしばらく眺めてたら
あの展開になっていたという事だったらしい。



つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-05

2009.02.21 Saturday 01:11

「スタート!」

アレルヤの声で武器使用のシミュレートテストが開始された。
勿論、武器もシミュレート用の擬似的なものではあるが
使い方によっては相手に怪我を負わせる可能性がある。

スェウとイシスの間にも緊張が走る。


つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-04

2009.02.21 Saturday 01:10

「イシス・イブラヒム…スェウ・ディランディ。」
名前を呼ばれた2人はトレーニング用のウェアを着て対峙していた。

あの会話から3日後のことである。

つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-03

2009.02.21 Saturday 01:08

「マイスター候補」
ソレスタルビーイングの中でも
ガンダムを操る事の出来る素質がある人物をそう呼ぶ。
10人にも満たない彼らは
通常の勤務とは違い、プロとしてそれぞれがオリジナルのカリキュラムを組まれ、
テストとトレーニング、講義など
一般の組織とは一線を画した行動をしている。
そんな中の一人、イシス・イブラヒムも
相変わらずテストと訓練の日々が続いていた。


つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-02

2009.02.21 Saturday 01:07

「イシス。いるか?ティエリア・アーデだ。」

イシスの自室へと赴いたティエリアは入り口で本人の所在を確認する。

すぐに扉が開き、イシスが顔を見せた。
「ティエリア?どうした?
謹慎処分は今日までだったよな?」


つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-01

2009.02.21 Saturday 01:04

グリニッジ標準時刻、深夜。
自室のコンピューターで
イシスから渡されたメモリーの
膨大な情報を読むティエリアの姿があった。

『父さんに…似てるだけじゃないんだ…』
以前起動ステーションで呟いたイシスの言葉を思い出す。


つづきはこちら

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/17 銀サチ]
[07/12 ゆえ]
[07/06 マーガレット]
[06/23 マーガレット]
[06/22 銀サチ]
[06/16 銀サチ]
[06/11 蒼]
[06/09 銀サチ]
[06/09 銀サチ]
[05/31 ゆえ]
[05/31 銀サチ]
[05/16 銀サチ]
[05/16 銀サチ]
[05/05 銀サチ]
[05/03 震電]
[04/27 TOM]
[04/27 銀サチ]
[04/15 TOM]
[04/15 銀サチ]
[04/13 TOM]
[04/13 銀サチ]
[04/10 TOM]
[04/10 銀サチ]
[04/05 TOM]
[04/04 ゆえ]

最新TB

プロフィール

HN:
TOM
性別:
非公開
自己紹介:
母でありレイヤーでありドールオーナー。
関西在住。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH