after-20years
ガンダム00の捏造2次創作ブログ。
ネタが出てきたので形にするため走り書きメモブログになります。


さてはて、2次創作なんてはじめてですし
小説なんて書いた事ないTOMが挑戦しながら
それでも想像で膨らませた00熱をなんとかせねば!と
書き連ねて行くブログです。

以下の項目が許せる方のみつたない文章ですがお読みいただけると嬉しく思います。

・本編(セカンドシーズン)から20年後の話です。
・各キャラクターの子供が出てきます。
・各キャラクターも20年歳月が経ってるので全員それなりの年をとっています。(爆)
・刹那が故人です。
・主人公は刹那の 娘 です。


週末夜にチャットを開催します。
おおよそ時間は23:00頃からになります。
こちらからどうぞ!!


20-years-after after-20-years-04-咎を受ける遺伝子-11〜15(end) 忍者ブログ

20-years-after

「 after-20-years-04-咎を受ける遺伝子-11〜15(end) 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎を受ける遺伝子。-15(end)

2009.04.10 Friday 18:30


イシスはティエリアの部屋を出てから
真っ直ぐに自分の部屋へと向かっていた。
今は、誰にも会いたくなかった。
PR

つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-14

2009.04.03 Friday 00:30

高軌道上にある資源衛星を模した戦艦。
ラグランジュ-3-0。
そこにソラン・イブラヒム、コードネーム:刹那・F・セイエイの娘
イシス・イブラヒムが『刹那』の候補としてやって来て約1年。
相変わらず小さなミッションとトレーニングの日々が送られていた。

つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-13

2009.03.14 Saturday 01:41

「心配って…他に何が心配なんだよ…?」

「あー!もう!そこがさ…こうー…
どういっていいのか…上手く言えないんだけど…
多分…皆…まだ実力が足りないからかもしれないんだけど」

よく喋るスェウがここまで口ごもって考えながら話すのは珍しいと
イシスが不思議に思っていると、
スェウはますます唸りながらぽつりと言った。
つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-12

2009.03.04 Wednesday 02:44

時間的な問題もあり、
翌日ティエリアから渡したいものを貰うという話になったイシスは、
呼びだされると素直にティエリアの部屋へと向かった。
入り口に立ち止まると、中からドアが開いた。
あまりのタイミングに驚いたが、
ちょうどいい、とティエリアがイシスを部屋へ招き入れた。
イシスが部屋へ入ると背後でドアが閉まる。

「で、何なんだ?渡したいものって…」
つづきはこちら

咎を受ける遺伝子-11

2009.02.23 Monday 14:48

「父は…刹那・F・セイエイ…ソラン・イブラヒムは
自分の両親を殺害した。」

まっすぐ正面を見据えて話すイシスの表情は父親と同じものであった。
それを聞いたマイスター、マイスター候補の顔が
各々の反応を見せる。
つづきはこちら

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/17 銀サチ]
[07/12 ゆえ]
[07/06 マーガレット]
[06/23 マーガレット]
[06/22 銀サチ]
[06/16 銀サチ]
[06/11 蒼]
[06/09 銀サチ]
[06/09 銀サチ]
[05/31 ゆえ]
[05/31 銀サチ]
[05/16 銀サチ]
[05/16 銀サチ]
[05/05 銀サチ]
[05/03 震電]
[04/27 TOM]
[04/27 銀サチ]
[04/15 TOM]
[04/15 銀サチ]
[04/13 TOM]
[04/13 銀サチ]
[04/10 TOM]
[04/10 銀サチ]
[04/05 TOM]
[04/04 ゆえ]

最新TB

プロフィール

HN:
TOM
性別:
非公開
自己紹介:
母でありレイヤーでありドールオーナー。
関西在住。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH