after-20years
ガンダム00の捏造2次創作ブログ。
ネタが出てきたので形にするため走り書きメモブログになります。


さてはて、2次創作なんてはじめてですし
小説なんて書いた事ないTOMが挑戦しながら
それでも想像で膨らませた00熱をなんとかせねば!と
書き連ねて行くブログです。

以下の項目が許せる方のみつたない文章ですがお読みいただけると嬉しく思います。

・本編(セカンドシーズン)から20年後の話です。
・各キャラクターの子供が出てきます。
・各キャラクターも20年歳月が経ってるので全員それなりの年をとっています。(爆)
・刹那が故人です。
・主人公は刹那の 娘 です。


週末夜にチャットを開催します。
おおよそ時間は23:00頃からになります。
こちらからどうぞ!!


20-years-after 忍者ブログ

20-years-after

ガンダム00非公式ファンサイト。つまりはタダのファンの妄想。

[PR]

2024.05.19 Sunday 12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺れるユニオン・フラッグ-08

2009.03.25 Wednesday 12:10

「ロックオン!遅いって!」

「結果オーライ、だろ?」

そんな会話をしつつも
2人が操るガンダム2機は迅速かつ確実に
オートマトンを制止していった。

PR

つづきはこちら

揺れるユニオン・フラッグ-07

2009.03.25 Wednesday 01:39

「こっちだ!」

アイシャの声とそこかしこで
未だ稼働している疑似オートマトンに
ティムは機体を走らせて武器庫へと向かった。


つづきはこちら

揺れるユニオン・フラッグ-06

2009.03.24 Tuesday 19:36

ユニオン軍・フラッグ部隊
カリフォルニア支部、第4倉庫。
そこにあるミーティングルームに

ティム・エーカー
メルセデス・レート
スン・ギドゥ
アイシャ・エリア

の4人がクーデターとも言える反乱を起こしたグループに
人質として捉えられている。

つづきはこちら

揺れるユニオン・フラッグ-05

2009.03.24 Tuesday 01:43

午後からは、格納庫に運び込まれた
新型フラッグと疑似ターゲットを確認しに行く。

格納庫には整然と新型フラッグが
ユニオン軍のカラーリングに塗装され、
明日の出撃を待っていた。
つづきはこちら

揺れるユニオン・フラッグ-04

2009.03.22 Sunday 20:00

食堂へと通じる通路、
朝の慌ただしい空気が流れる中
ティム・エーカーとアイシャ・エリアが
並んで食堂へと向かっている。

つづきはこちら

揺れるユニオン・フラッグ-03

2009.03.22 Sunday 02:35

「…研究機関は…
新しいモビルアーマーや武器を、
『道具』を作る。
その『大きな力』を、どのように使い
何を破壊し、創造するか…
それは、君次第だよ。
ティム・エーカー。」

部屋を出て行ったかつて同僚だった男の息子を
思いながら、ビリー・カタギリは
一人呟いた。


つづきはこちら

揺れるユニオン・フラッグ-02

2009.03.20 Friday 19:40

フラッグ入隊2日目。
ゆっくりと、確実に
ティム・エーカーはじめとする新人の訓練が始まってゆく。

訓練とはいえ、最初は講義や見学に近い色合いが濃い。
だが、それは確実にフラッグのパイロットになる一歩となるのだ。
つづきはこちら

揺れるユニオン・フラッグ-01

2009.03.19 Thursday 02:33

さて、銀サチさんとのコラボ企画状態になっております
グラハム・エーカーの息子、ティム・エーカーの話ですが
とうとうティム・エーカーが21歳、
ユニオン、フラッグ部隊に入隊の話までたどり着いてしまいました!(笑)

つづきはこちら

時の邂逅。

2009.03.17 Tuesday 03:08

最終回が近づいている状態で
ふと思いついた『after-20years』本編スピンオフの話です。
西暦2312年の話になります。

ま、こんな不思議な事もあるかもねー。というお話。


つづきはこちら

咎を受ける遺伝子。-13

2009.03.14 Saturday 01:41

「心配って…他に何が心配なんだよ…?」

「あー!もう!そこがさ…こうー…
どういっていいのか…上手く言えないんだけど…
多分…皆…まだ実力が足りないからかもしれないんだけど」

よく喋るスェウがここまで口ごもって考えながら話すのは珍しいと
イシスが不思議に思っていると、
スェウはますます唸りながらぽつりと言った。
つづきはこちら
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/17 銀サチ]
[07/12 ゆえ]
[07/06 マーガレット]
[06/23 マーガレット]
[06/22 銀サチ]
[06/16 銀サチ]
[06/11 蒼]
[06/09 銀サチ]
[06/09 銀サチ]
[05/31 ゆえ]
[05/31 銀サチ]
[05/16 銀サチ]
[05/16 銀サチ]
[05/05 銀サチ]
[05/03 震電]
[04/27 TOM]
[04/27 銀サチ]
[04/15 TOM]
[04/15 銀サチ]
[04/13 TOM]
[04/13 銀サチ]
[04/10 TOM]
[04/10 銀サチ]
[04/05 TOM]
[04/04 ゆえ]

最新TB

プロフィール

HN:
TOM
性別:
非公開
自己紹介:
母でありレイヤーでありドールオーナー。
関西在住。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH